初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

2019 逗子海岸花火大会

2019年09月29日 | 花火
例年は5月に開催されていた逗子海岸花火。今年は予算が無くて中止と発表されましたが、市民の要望で市から予算が付いて夏の終わりに開催となりました。
当日は朝から快晴、途中曇りにもなりましたが夕焼けのキレイでした
富士山も見えましたが撮影場所からは山影で見えません
完全な風下では無いけど、煙の影響もありスッキリな花火とはなりませんでした
一般人にはこの時期に花火が無いと思われてますが、10月は毎週花火が上がります。
世田谷、鴻巣、成田、サザン、平沼、土浦 等々
その殆どは仕事で行けませんけど。茅ヶ崎サザン花火は当選していたので行きたかったが
仕事で一番行けない日となり知合いに権利を売りました。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 豊洲くるり公園 | トップ | 2019 秦野たばこ祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画面を拡大して (hide-san)
2019-10-02 11:29:58
画面を拡大(125%)して拝見したのは今日初めて。

すごい迫力ですね!

花火と言う感じがよく出ていました。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事