A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

怒涛の4週間。

2010-11-15 18:53:09 | 日記
だいたい 日曜しか仕事の休みは無いのに 3週連続で日曜に試合に行ったこと自体 ムリがある
よく体力持ったよな~

試合の成績は 
10月24日 3敗(硬バレー) 10月31日 3勝2敗(レクバレー) 11月7日 2敗(硬バレー)
ということで 年に1回しかやらないレクの方が かなり良い成績を収めることができたという
なんとも 不思議な感じ。

その間に 雅楽の演奏が2回
11月2日と 11月7日←試合の日とかぶっとるし・・・

練習も一生懸命やったよー
バレーはもちろんずっと練習試合やったし 間でしょっちゅう雅楽練習して
まぁ 結果 雅楽の方は無事に終えることができ 満足してるけど

あと お祭り村のファッションショーも 私なりには がんばりました
あれぐらいでこらえてもらおうかの・・・


と、なんとか乗りきった と思ったら 最後の試合の日におもっきり風邪をひいてしまい
めずらしく先週は弱っておりました・・・
で 気づいたらblogも10日くらい休んだままやった

風邪はだいぶ良くなったけど まだ抜けきらない感じ。
こっからが意外と長いんよねぇ

仕事も忙しい時期になったし はやく全快して いろんなことがんばらなくっちゃ

忘年会とか 忘年会とか 忘年会とか クリスマス会とか 
なんだか宴会も増えるシーズンやし?


弱ってるヒマないよーっ

元気におごちそう 食べなきゃね

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかなったと思うべし。 | トップ | 伊勢海老~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配したわ (八王子遠ちゃん)
2010-11-16 09:14:12
日々お邪魔してたけど、更新がなかったから
心配してたわ・・・
『忘年会シーズン』体第一よね~。
私も気をつけよ~っと。
返信する
八王子遠ちゃん♪ (くりすた)
2010-11-16 13:06:56
心配かけてごめんね
ふと気づいたら、10日ほど書いてなかったから自分でもびっくりしたワ

それでも毎日気にかけてくれてる人達がいることに感謝です

たぶん今日は書けないケド、できるだけあんま間をあけずに書いてくね

あんま写真を取ってなくて、画像ネタ切れ気味だけど

ほんと体力第一よ
年末年始はなんだか忙しくなっちゃうからね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事