A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

ひやすぎる・・・

2012-01-25 21:49:01 | 日記
ファンヒーターの設定温度はいつも20度。
点けてから だいたい30分もあればその温度に到達し
微風ぐらいでキープしてくれているのに
今日は2時間経っても まだ18度。
ってことは 外気がおそろしく寒いってことだよね

ちなみに エアコン・ホットカーペットもフル稼働中ですけど。

今朝 職場に着いたら 玄関口にかわいらしいちいさな雪だるまがありました

うちの天然セツさんは それをタレのついてないみたらしだんごと表現していましたが 
そのセンス あいかわらずサスガです

ところで この雪だるま
まぁ うちの新人ことりちゃんが作ったにちがいないということは
簡単に予想が出来たけど 二人なのか一人で作ったのかは?

玄関に雪だるま で思い出すのは あの日のこと

3年も経つんだなぁ。 月日ってほんとうに過ぎるのが早い。
もうきっと こんな出来事はないんだろうけど
今思い返しても 本当に しあわせな贈り物だった

そして 今朝の みたらし雪だるま。
作ったのはなんと 私に雪だるまをくれた人の いとこでした

DNAに雪だるま作りが組み込まれとるんやろか
血はあらそえんね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっそり。 | トップ | ダンシャリンガー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレから…3年かぁ~ (リエモンテ)
2012-01-25 22:56:17
月日が経つのは…
早いもんですなぁ~
歳とるんも早いはずょ(笑)
3年前
この頃リエモンテは、何しよったんじゃろーかー?

返信する
リエモンテ♪ (くりすた)
2012-01-26 21:12:53
3年前何してたか?
そんなの全然思い出せません。

こないだ自分でブログも読んだけど
今は まったく思い出せません。

そんなお年頃です・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事