A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

こっそり。

2012-01-24 22:17:05 | 日記
お休みとって会いに行ってきたけど 思ったよりは元気そうだった
よかったよかった
わらかさないようにするんは なかなか大変やったけどね

さて お片付けの続き やりますかね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終わるはず。 | トップ | ひやすぎる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会いに行ったん? (リエモンテ)
2012-01-25 09:01:25
ウチ明日(26日)が休み一緒に行けたらヨカッタなぁーいつまでおるんやろ
返信する
リエモンティーヌ♪ (くりすた)
2012-01-25 21:47:36
予定では明日(26日)には退院というか
追い出されるそうです(・_・;)
最近は入院期間が短いけん。
もっとおらしてあげた方が家の事とかせずに済むのに
まだ動くんはしんどいやろなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事