A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

伊勢海老~☆

2010-11-18 22:01:44 | 日記
いやぁ やっぱ日本人やし 見るだけでテンション上がる美しさですねー
なかなか普段自分で調理して食べようとは・・・ まぁまず思わんけど
お祝いなんで たまにはね

向きを変えるとこんなお顔


そして中身は こんな感じ


写真ではわかりづらいかもしれないけど けっこう大きなエビちゃんで重量もたっぷり
私用ではなく お祝いのプレゼントなんで ちょこっとだけ食べさせてもらったけど
ほんとおいしかったなー

年1回くらい おごちそう食べて贅沢してもいいよね

まぁ 私の大好物でもあり アレルギーのもとでもあるエビちゃんは
私の場合 ほどほどにしか口に入れることはできないけど
今度はこれ おもっきりバクーっと やってみたいものです
そんときは アヤトリーヌ 横で注射のスタンバイ お願いします


葵の大将&女将さん 大変お世話になりましたm(__)m
ワガママなお願いを快く聞いてくださり 一緒にお祝いもしてくださって
おいしたのし時間でございました

いつもありがとう

今度は大食い仲間と 鳥鍋にぜったい行くよーん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の4週間。 | トップ | やべぇ(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事