A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

いつか一緒に見に行こう♪

2012-09-05 23:09:25 | 日記

時を同じくして 一緒に病気と向き合っていくことになった遠ちゃん。

初めて出会った時から 田舎者の私に すごく親切にしてくれた。

私が帰って来てからも ずっとずっと 忘れずにいてくれた。


私の手術は無事に終わって 血管が消滅していくのを信じて待つだけになりました。
結果が2~3年後ってのが なんだかビミョウだけど。

遠ちゃんは まだまだ治療が続くんだよね。

今すぐに 会いに行くことはできないけど 
ちょっと遠くても おんなじ空を見上げて いつも祈ってるよ。


今年見た花火の写真。
携帯だけど キレイに撮れてたから 遠ちゃんにも見せたくて。

いつかきっと 一緒に見に行こうね。

来年・・まだ早いかな?

東京ほどの規模は無くても 間近に上がる音と迫力は 負けてないと思うよ 


毎日 私の元気玉 送り続けるからね 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての・・・ | トップ | 長いこと書いてなかった(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか大洲! (八王子遠ちゃん)
2012-09-09 00:38:38
わあ、久しぶりに来てみたら、私宛のじゃん。泣ける!
田舎者なんて思ってないさ!感激屋のピュアな女の子でした。一緒に働いた日々より、離れてからの20年の方が長くなってしまったね。
お互い、やっかいな2012年になりましたが、人生の本のつかの間、ちょいとたちどまってみるのもいいかなと思い、病に立ち向かいます!

結果が2、3年待たなきゃならないって、私より精神的にはつらいよね。
でも、お互い病魔なんて追い出して、とびきり元気になって再会しようね!

髪が抜け、落武者スタイルの遠ちゃんより
返信する
元気玉! (リエモンテ)
2012-09-16 00:16:31
ウチからも毎日2人に送り続けるょ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事