クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

■立春

2010-02-04 18:58:40 | 日記

こんばんは(・∀・)
スタッフHです~

昨日は節分でしたね
皆さん、西南西の方向を向いて恵方巻きを食べ、豆撒きされましたか?
私は友人達と前倒しで2日の日と、昨日実家に帰って してきました!!
2夜連続豆をカリカリ…



<実家での豆撒き>

実家の豆撒きは、電気を消して真っ暗な中、
豆と一緒におひねりを撒きます。
(地方によって色んな風習がありますよね)

子供の頃は必死で よく姉妹と数を競って拾ったものです。(今でも!?)
暗闇で しかも容赦なく投げられるので、顔等に小銭が当たると
本気で痛いです。笑



<友人との豆撒きの1コマ>
良い歳した大人がとても楽しそうでしょう?∴∴∴∴

ほんと楽しかったですよ。笑

2度も邪気を払って清々しい気持ちで立春を迎えたHでした~


今日の一曲
Talkin' Loud Incognito

最近、アシッドジャズがまたマイブームです



最新の画像もっと見る