クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

■お待たせいたしました !! 新製品 Vol.1

2010-02-11 15:32:07 | 製品について

まいど~ !!  Y  です。

お待たせいたしました !!  昨日 2010Super Cryo Referenceシリーズの新製品 第1が発売されました。

 

壁コンセント 2タイプ 4種類です。

詳しい製品情報はCATのHP  をご覧ください。

特に お薦めがJISタイプのSCR-1229JISPLです。
      

下の写真のような壁コンセントのお部屋の方多いのではないでしょうか。

     

賃貸のマンション等にお住みの方は特に。

形状が合わない、合ってもなかなか良いコンセントが無くて交換工事をあきらめていませんでしたか。

じゃ~ん !! 今回の新製品 SCR-1229JISPLにお任せ下さい。

これであなたもうわさのSuper Cryo Reference」の凄さを手に入れられますよ。

そしてさらにせっかく交換工事するのだから、CNE(ケーブルエンハンサー)も装着してしまいましょう。

   
真のようにコンセントの結線に差し込むだけ。

ではでは 早速試聴 !! 

リファレンス製品導入時の特徴であるしっとりとした澄みきった音とそれでいて力強いパワー感、グーンっと広がるステージとCNEの効果でさらにS/Nが良くなったサウンドはもう鳥肌ものです。

このままエージングが進むとを考えるとむっちゃくっちゃ楽しみです。

現在JISタイプのコンセントをお使いの皆さん 是非 !! この機会に電源環境を整えてあなたのオーディオライフをグレードして、いい音楽をたくさん聴いて下さい。

では また !!  



最新の画像もっと見る