TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

Blessing riseが「ミナパンまつり」に招かれてJゴスペルを歌いました

2024-04-09 13:53:47 | お知らせ

Blessing riseが那珂川市にある、古民家のパン屋さんのイベント「ミナパンまつり」に招かれてJゴスペルを歌いました。
2回のステージの予定でしたが、好評で3回になりました。一回に50人以上の方々が集まり、全部で20曲ほど賛美しましたが、皆さん熱心に聞いてくださいました。「ゴスペルと聞いて、宗教色が強いのかなと思って来ましたが全然違って聴きやすい歌でした」「何度でも聞いていたい」などの感想が寄せられ、またイベントの時はお願いしますとお声かけ頂きました。神さまに感謝します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿