TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

明日は天神・正友ビルで礼拝を行います

2018-09-29 19:18:08 | お知らせ

明日(日曜)の礼拝は天神4丁目・正友ビル(福岡市中央区天神4丁目5ー20)で行います。どなたでもお気軽においでください。 第1礼拝9:35~、第2礼拝11:00~(子どものクラスもあります)午後礼拝(15:00~)、尚、第3礼拝(19:00~)は会場が変わります。詳しくは教会へ(092-231-0277)。オンライン(生中継)礼拝はこちら→ https://www.youtube.com/user/crownoflifejgospel/live

また、火曜礼拝は10時より行います。会場等、詳しくは教会までお尋ねください→http://www.tlccc.net/~fukuoka/  (092-231-0277)オンライン(生中継)礼拝はこちら→   https://www.youtube.com/user/crownoflifejgospel/live

  


パウロ秋元牧師のためにお祈りください

2018-09-28 22:26:18 | お知らせ

パウロ秋元牧師は昨日の段階で、ベッドから移動ができないとのことでしたが、秋元牧師も祈られる中、今日の朝から動けるようになり、リハビリを開始されたのことです。

主をほめたたえます。

皆様のお祈りを感謝します。

また、リハビリの中で、首と歩き方について指摘されたとのことです。来週、そちらの検査に入るとのことです。腰部脊柱管狭窄に関しても最善の治療がなされるようお祈りください。

また、退院が早まるようにお祈りください。


パウロ秋元牧師のために引き続きお祈りください

2018-09-27 20:34:38 | お知らせ

パウロ秋元牧師からです。

皆様のお祈りを感謝します。

昨夜まで39度台、38度台の高熱が続いていました。看護師さんから熱がなかなか下がらないと言われたので、真剣にお祈りしたところ、今朝37度台に下がりました。熱が突然下がったので、看護師さんは信じられず、3度も熱を測り直しするほど驚いていました。

入院は2週間と言われていますが、1週間で退院したいと思っていますので、お祈りください。

よろしくお願いします。


Giftsがカンボジアのイオンでコンサートを行いました

2018-09-27 19:44:33 | お知らせ

Giftsがカンボジアのイオンでコンサートを行いました。

当初は端っこで歌ってくださいとのことでしたが、現地で突然イオン側から、一番人通りの多いセンターコートで歌わせてくれるということになりました。

3ステージ行い、それぞれに主の御業があらわされ、沢山の方が足をとめ聞いてくださいました。聞いてくださっていたカンボジアの方々の中で、たまたま通りかかったときに、歌に引き込まれて、最後は心がスーっとしたと感動していたり、泣いていた方もいました。また、オーケストラやオペラをカンボジアでやるというNPOの方々が3回目のステージに沢山やってきて、最後までコンサート聞いて、こころごすぺるにも来ると言っていました。スタッフの方も、曲を聞いてから、カンボジアにきたら次回も歌ってくださいと言ってくださいました。主に感謝します。