TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

ラーメンのイベントでJ ゴスペルLIVE

2023-09-27 22:27:00 | お知らせ
24日午後、TLEAいのちの冠福岡教会のBlessing rise が那珂川市で行われた「ラーメンらんちライヴ ♪」というライブイベントに招かれ、約30分、Jゴスペルを歌いました。
SMILE・Never give up・からし種のように・金木犀・ことばがある・Lov songを歌いました。
7ほど前からファンになったという方や、初めて聞いて感動したという方もおられました。
また、「癒されました」「綺麗な声ですね」「今度お店に歌いに来て下さい」など、お声がけいただきました。
導いてくださった神さまに感謝します!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿