TLEAいのちの冠福岡教会のHot News ☆ Church's news

福岡市にあるプロテスタントの教会です。最新ニュースや出来事をお伝えします。

ライブハウスでJゴスペルLIVE ♬

2023-04-08 22:41:00 | お知らせ
8日、TLEAいのちの冠福岡教会のBlessing riseが市内のライブハウスのイベントに招かれてJゴスペルを歌いました。花色、愛の光、君を守るから等を歌いましたが、「凄く良かった、今日も癒されました。いつ聞いても良いですね」また、「友人がLIVEをSNSに上げているのを見て、生で聴きたくて来ました」等、様々なお声かけを頂きました。神さまに感謝します!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿