CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

トンネルの駅

2024-03-12 22:12:31 | 旅行

くじゅうスカイラインをドライブ中です。

 

次に目指す観光地も近くなって来ました。

 

途中、

面白い道の駅がありました。

 

ちょっと寄ってみましょうか。

 

 

トンネルの駅とあります。

 

面白い名称ですねー

 

ふと横を見ると、

こんな光景が!

 

 

なるほど、

これがトンネルなんですね。

 

中へ入れるようです。

 

ちょっと行ってみましょうか。

 

 

焼酎の貯蔵庫なんですねー

 

飲みたくなりますねー

 

夜までの我慢ガマンです笑

 

広場には、

こんな場所もありました。

 

 

天孫降臨の滝なんだそうです。

 

そうですかそうですか、

ここがかの有名な芋焼酎天孫降臨の蔵元でしたか。

 

ごちそうさまです笑

 

後ほど飲ませていただきます!

 

一方では、

青い電車のオブジェがありました。

 

 

ここの目印になってるようです。

 

ここでもお土産を仕入れていきましょう。

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥阿蘇物産館 | トップ | 道の駅高千穂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿