CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

下山

2023-07-26 22:56:20 | 登山

登頂後、

赤岩八号館で朝食をとりました。

 

準備を整えて下山を始めます。

 

 

下りは早いです。

 

山小屋はもうあんな遠くになりました。

 

お世話になりました。

 

程なく、

次の山小屋へ到着しました。

 

 

砂走館です。

 

赤岩八号館の姉妹館ですね。

 

次回はココへお世話になりたいです。

 

次はあるのかな??

 

どんどん降りていきましょうー

 

 

ここから御殿場ルートの大砂走りへ入ります。

 

御殿場ルートは登りは辛いですが、

帰りは大砂走りというご褒美が待ってます。

 

みんな飛ぶように降りていきます。

 

ワタシは膝をいたわって。

 

 

一歩歩けば、

ザーっと三歩くらい下ります。

 

とても楽しいです。

 

登りはあんなにきつかったのに、

あっという間に宝永山まで降りてきました。

 

 

頑張れよ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | 宝永山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿