CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

多摩境天然温泉 森乃彩

2024-07-12 23:41:38 | 温泉

南大沢のアウトレットを堪能しました。

 

まだこの日は終わりません。

 

しばらく歩いて、

向かった先は、、、、、

 

 

多摩境天然温泉森乃彩さんです~

 

住宅街の中とは思えない、

自然豊かな雰囲気の日帰り温泉です。

 

狙ってやって来ました!

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

お風呂の写真は撮れないので、

いきなりビールの写真から始まります笑

 

レストランはとても混んでいて、

少し並んでようやく席につけました。

 

 

メニューは豊富で、

その割にはリーズナブルで安心です。

 

しかもめっちゃ美味しいです!

 

温泉の後のビールですから、

なおさら美味しいわけです!

 

 

面白いサワーがあったので注文してみました。

 

いや~

近所にこんな銭湯があったら通うのになー

 

と思ってしまいました!

 

再び温泉に浸かってのんびりしてたら、

いつの間にか辺りは暗くなっていました。

 

 

めったに来ない多摩地区でしたが、

また近々きっとやって来ます!

 

お世話になりましたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井アウトレットパーク 多摩... | トップ | かっぱ寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿