CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

朝食

2023-07-25 20:59:42 | 登山

富士山の頂上で、

50点の御来光を拝みました笑

 

 

目的はこれで達成です。

 

付近を少し散策して、

早くも下山を始めます。

 

渋滞前に帰宅しようという考えです。

 

 

どんどん太陽は上がっていきます。

 

まだこの辺りは寒いですが、

下界はグングン気温が上がっていくでしょう。

 

涼しいうちに降り切りたいです。

 

 

下りは早いです!

 

早くも赤岩八号館が見えてきました。

 

背負ってきた荷物は、

すべて預かってもらってます。

 

助かります。

 

程なく山小屋へ到着しました。

 

 

3時間ぶりくらいでしょうか。

 

すでに懐かしい~

 

店員さんに挨拶して、

入館させていただきます。

 

そしてご飯もいただきます!

 

 

そう、

ここは登頂後に朝食を食べれるんです!

 

素晴らしいサービスですよねー

 

更にお代わり自由で食べ放題です!

 

そもそも、

山小屋で目玉焼きなんて珍しいですよねー

 

ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来光 | トップ | 下山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿