CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

鳴門鯛焼本舗

2024-07-17 22:37:14 | グルメ

船橋駅で、

もんじゃ焼きと蕎麦をいただきました。

 

そろそろ帰ろうとしたその時、

目の前に魅力的な看板が目に入ります!

 

 

鳴門鯛焼本舗さんです~

 

たい焼き屋さんですねー

 

もうそんな早くない時間ですが、

それなりに行列が出来ています。

 

もうお腹いっぱいではありますが、

甘い物は別腹ですよねー笑

 

美味しかったのですが、

写真を撮り忘れてしまいました泣

 

ごちそうさまでしたー

 

船橋編オシマイ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車や | トップ | 華鈴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿