CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

千葉公園

2024-07-14 20:00:00 | 旅行

今日は、

ワタシとしてはちょっと珍しいネタです。

 

モノレールに乗って、

久しぶりにやって来たのは、、、、、

 

 

千葉公園です~

 

何やらイベントを開催しているようです。

 

近くに住んでいますが、

めったに訪れる事はないです。

 

 

いつの間にか、

こんな立派なドームが出来てたんですねー

 

ちょっとビックリしました。

 

この写真ではわかりにくいと思いますが、

イベントの影響か結構な人出がありました。

 

 

とても、

施設等に向かって写真を撮れる状態ではないです。

 

屋台やキッチンカーなども沢山出ていました。

 

インフォメーションなども、

以前は無かったと思います。

 

いつも間に、

こんなに盛り上がるようになったのか??

 

市民としては嬉しい限りですが。

 

せっかくなので、

一服くらいしましょうか。

 

 

バーベキュー設備などもあるので、

次回はそういったのもいいかもなー

 

と思いながら、

久しぶりの千葉公園を後にします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ寿司 | トップ | もんじゃ かん太 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿