タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『海南チキンライス夢飯 西荻窪本店』 ・・・カリカリ

2018-10-05 | 西荻グルメ

何気なく目に入った文字を辿っていったら

海南なのにシンガポール料理・・・

へぇ~~そうなんだ、そういう訳だったのね~~~

ナットク!

(オッさん、カウンターで、海南島がルーツということを発見!)

 

 

西荻窪で食べられる、海南生まれのシンガポール料理、

それは、チキンライス。

チキンは蒸しタイプとフライドタイプがあります。

フライドタイプは“カリカリ” していて食感がいいので、大好きです。

ちなみに“カリカリ”していると言っても全く怒っているわけではありません、

それは、チキンですから・・・

 

ということで、カリカリなのにニコニコ。

今日はそういう大好物チキンライスのお昼でした!

 

  

 

海南チキンライス夢飯さん、ツイッターはこちらからご覧になってみてください

https://twitter.com/mu_hung2000

 

 

 

お店の軒先テントが広いので、雨降っていても濡れなくて助かります、、、

ご馳走様でした。

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『アパートメ... | トップ | 西荻窪ランチ 『西荻イトチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事