タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『三人灯』 ・・・マゼコゼ!

2019-04-01 | 西荻グルメ

「令和」、645年の「大化」 以来、248番目となる元号が公表されました。

「昭和」は、生まれたころから聞いていたのでなんの違和感も感じることはなかった。

「平成」に代わった時には、へぇ~変わるんだ~程度の感覚でした・・・

そして、「令和」 、当たり前だけど、聞き慣れない言葉で、キーボードで、reiwaと打っても出てこないし。

きっとそのうち慣れるのかな~~

 



 

さてさて、こちらのマゼコゼごはんは、令和が公表される前の先週末、近所の三人灯さんで頂いたランチです。

 

ぶり・鮪・赤貝のひもの薬味和え、、、

薬味に葉わさびが入っているのかな、

わさびのきりっとしたアクセントが効いて、マゼコゼを引き立ててくれてます。

 

  

いいわ、いいわ、薬味和え、

三人灯さん、

毎度期待を裏切らないなー

 

ご馳走様でした。

 

  

 

あっという間に4月になりましたね、

今月も何卒よろしくお願いいたします。

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『アパートメ... | トップ | 西荻窪ランチ 『ビストロさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事