タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『ビストロさて、』 ・・・一期一会!

2019-04-02 | 西荻グルメ

今日しかないのに出逢えました!!!

今日しかないメニュー、

それは・・・

鶏モモ肉のハーブソテー! でした。

それも少しエスニック調のハーブソテーです。

 

 

表面のカリッとしたところと中身のヤワッとした感じが、よかったです。

中と外のコントラストが効いていて、とっても素敵なランチになりました!

 

今日しかない、、、

そう、まさに、これこそが一朝一夕な出逢いで・・・って

 

それを言うなら、一期一会な出逢いでしょ!!!

 

ということで、余韻を楽しみながら食後の珈琲しました。

 

さて、さんのプレート、実はサラダとドレッシングが大好物です。

そして、あとから甘みが来る感じのポテトサラダ、、、これは、正直もう一杯いけちゃいます(笑)

 

 

よい出逢いを頂きました、

ご馳走様でした!!!

  

 

 

西荻窪の大先輩、ビストロさて、さん 

HPはこちらをご覧になってみてください

https://www.sate.jp/

 

この4月で、36周年を迎えるそうです、まさに大先輩です!

一朝一夕には成し得ない、しっかり歩んでいくことの偉大さを感じます、、、

   

 


~西荻の街って、本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『三人灯』 ・... | トップ | 西荻窪ランチ 『3丁目Cafeni... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事