タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『アパートメント食堂なか川』 ・・・ハンバーgoo!!!

2019-03-28 | 西荻グルメ

敵わないな、、、このハンバーグには!!!

定番!というのは、毎度という意味合いもありますが、

久しぶりに来て、たま~に食べたとしても、「この感じこの感じ!」 

と思い出しながらニンマリできることでもある気がします。

 

そういうハンバーグです。

オッサン風に言うと、ハンバーgoo!!!

(ハンバーゴーって読まないでね)

 

 

味噌汁も、白米も!! goo!!! なわけです、、、

なので、ついつい来たくなるんですよね、アパートメント食堂さんには!!

   

あっ、テーブルのポット、新しくなったんだ・・・

店内は、ラジカセからAMラジオがかかっています、大きなテーブル1卓ですので

全員相席になります、でも、全く違和感ありません、、、

そういう雰囲気の食堂です。

 

 

 

アパートメント食堂なか川さんは、

西荻窪駅でて、北口、カラオケ館を右手に見ながらまっすぐ北上、

徒歩1分。建物、奥の方です。


 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『キンママ』 ... | トップ | 西荻窪ランチ 『三人灯』 ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事