タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『中華 ちんとう』 ・・・ゴモク!

2017-06-13 | 西荻グルメ

「五目焼きそば

「五目ずし」」

とくれば、具材がたくさんシリーズ!ですよね~~~

それから五目並べ??? 

 

あれ、

 

白と黒しかないのにどうして五目並べっていうんだろー

???

待て待て、五つ並べて勝敗決めるゲームなんだから、そもそも五目の意味が違うでしょ~~~

比べるのがナンセンス! そうね、そうね、そういうことね・・・

 

ということで、土曜日は、五目違いしながら五目チャーハン食べてきちゃいました???

でもね、この味は、勘違いも忘れもしないな~~

ウマいって、思います。

     

やっぱりいいな、ちんとうチャーハン

 

中華ちんとう 食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

 https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13062473/

    


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『アパートメ... | トップ | 西荻窪賃貸 ~お客様の声~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事