タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『ごはんちゃさるーんCOZY』 ・・・ナイスさるーんです。

2016-07-13 | 西荻グルメ

豚肉野菜巻き〜〜

のんびりとしたほのぼの空間で、お昼ごはんです。

    

 
ちょっとづつお皿が増えていきます。
 
 
先ずは、サラダーーー。
この粒々、ハトムギなんですって。
 
 
 
健康食品らしい、、、芳ばしくって、ビールのおつまみにも合いそうな感じが~~~~
 
 
 
ハトムギ~玄米~ツキミソウ~~♪♪
 
ブツブツ、、、
 
って、それもしや、つぶつぶのリバースかっ!!!
 
 
 
 
こちらは、かぼちゃとインゲン~~
 
 
 
そして、冬瓜(多分)とキクラゲのお味噌汁~~
 
 

そして、そして、豚肉野菜巻き〜〜

 
 
 
※ほ~~ら増えたでしょ~~
しかし、ちゃんと納まってないな~~~~この写真!
 
 
揃うまで待って食べてもよし、少しづつ食べ始めていくもよしっ
 
とても、落ち着いたお店です。
 
 
5月にお邪魔して以来2度目だったのですが、
 
「コロッケの時に来ていただいた方ですよね! って覚えていてくれたのです!!
 
驚き~~~!!
 
 
 
うほっほっ。
野菜巻き、アーーーップ!
 
 
 
おかず先行で、むしゃむしゃした後は、
COZYさん、特選の胡麻をたっぷり振って、お味噌汁、米、漬物で〆る!
 
 
これまた、沢贅!???
 
 
ってそこは、リバーズしないでしょ!!
 
※店主さんが京都の乾物屋さんで見つけた胡麻らしい、、、
 
 
 
食後に頂いた、お茶請けの小豆とコーヒー!  
 
これまた、相性いいのね~~~
 
 
 
 
 
ごはんちゃさるーんCOZYさん、とても、ナイスさるーんです。 HPはこちらをご覧になってみてください。
 
 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪カフェ 『MOSS CORE C... | トップ | 西荻窪ランチ 『茶室食房 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事