タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『Chill Mie Cafe』 ・・・夏だぜっ!  ???

2017-09-06 | 西荻グルメ

夏、、、どこっ!!!

とてもとても雨の多かった2017年の夏です。

でも、2か月前は、梅雨、どこ行ったの???って思っていませんでしたか???

 

なので、もしかして梅雨と夏がくるっと逆転した!、、、今年の夏の事は、そんな風に考えてみることにしました、、、

まぁ、可哀そうなのは夏休みを海だの山だの楽しみにしていたであろう学生さんたちですね、、、

 

ってなわけで、先日は少しでも夏を感じたいっ! 

と思いつつ、夏野菜カレーを食べてきました。

お子さん連れ多く来るせいか、チルミーさんのカレーは辛くありませんっ!

唐辛子がめっぽう苦手な私には、ホントにありがたいカレーなのです。 なので、カレーでも辛ーくないのです・・・

 

おくらや茄子、カラーピーマン、夏野菜がんばれーーーー!

 

 

 

 

こちらは、豚しゃぶサラダうどんです。。

 

ナツッポイ、ナツッポイゾー!!!

おっ、こちらは、タコライス、、、これまた、ナツッポイゾー!!

 

でもね、、、外はいまにも雨が降りそうなくもり空、、、やっぱりスカッ!と青そらで

ミンミンセミの鳴き声がして~そんな夏がよいですよね~~~。

 

西荻窪北口、来た銀座通りを北上してちこっと住宅街にはいったとこにある

チルミーカフェ、さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13143561/

     

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『やまぎし』 ... | トップ | 西荻窪ランチ 『お野菜を中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事