タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『お野菜を中心としたお酒にもあうお惣菜のお店 haru.』 ・・・5周年おめでとうございます!

2017-09-07 | 西荻グルメ

5周年haru.さん10月6日で5周年を迎えるそうです。

店頭にイベントのチラシがありましたので、パチリと。

 

 

おっ、両日ともに、興味津々なコラボ弁当ですっ!

楽しみだわ~

コラボ企画って、お互いの得意技を楽しめるから、

これ、いいねぇーーーですわ。

 

ということで、雨のない穏やかな火曜日のお昼ごはんは、haru.さんに行ってきました。

いつものようにお惣菜を3種類選んでごはんとお味噌汁のセット。

※4種類コースもあります。

天気同様、穏やかな昼時間を過ごしたのでした。。。

 

 

   

 

  

 

 

 

梅和えって、旨え~・・・。

 

やっぱり、いいな、ここのごはん。。。

ご馳走様でした。

 

haru.さん、ツイッターやブログでイベント情報、お惣菜情報をチェックしてみてください

https://twitter.com/haruosozai         http://haru-osozai.jugem.jp/   

   

 

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『Chill Mie C... | トップ | 西荻窪ランチ 『サジロクロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事