タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『アパートメント食堂なか川』 ・・・あったまるわ~

2019-02-14 | 西荻グルメ

耳が痛いっ!

別に誰かに何かを指摘されたわけでもなんでもないのに、

耳が痛いッ!

 

それは、超、風の冷たかった先週の土曜日、、、

そうです、マフラーとか耳あてとかしてなかったから、昼ごはんで外出した時に

キーーーーーーンっと、耳が痛かったのです、風、冷たかったですからね~

 

それでも、平日限定のから揚げ定食を特別に食べれるのことがわかり、

ラッキーーーー!!! 風が冷たくっても来てみるもんだね! ラッキー。。。

やっぱり、なか川さんのから揚げ定食は、いいな、最強です!

揚げ加減、塩加減、耳の痛いのもあっという間に癒えていきました~

  

 

 

んっ!???

この瓶、、、イカスナァ~

何気ない長持ち、、、こういうの大事だわ~

 

さ~て、雪降っちゃうのかな~~

そんな風の超ちべたかった先週の土曜日でした・・・

 

 

アパートメントなか川さんは、西荻窪駅北口、ロータリー出たら

まっすぐ北上、60m程、角の八百屋さんを通り越したら左手になります。

 

店内の壁で見つけました、ドローイングとブローチの展示会ですね、湯気か~~温まりたいわ~~

アパートメント食堂なか川さんの1本南側の通りにある北欧雑貨のMiesさんであったまれるらしい(笑)

https://www.instagram.com/yuge_pictures/

  

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

 西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

https://www.crouton-h.jp/

 

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『大岩食堂』 ... | トップ | 西荻窪ランチ 『RONDINE』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事