タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『大岩食堂』 ・・・ここど~こだ???

2019-02-13 | 西荻グルメ

ここど~こだ???

 

ちょっと上はこんな感じ。

 

 

ちょっと右はこんな感じ

 

はい、そうです、ここです!!!

 

居酒屋ではないですよ~

大岩食堂さん、昨年8月頃から、日本酒も始めているそうです、 

へぇ~~~って思いますよね、南インドカレーに日本酒の組み合わせ・・・

 

これが、合うらしいですよ~

さすが、日本酒は懐が深いですね。

 

店主さんによると、激辛は別としても、食中酒としては、抜群の対応力があるようです、、、むむむっ、

これは、楽しみだな~~~って、

今日は水曜日だし、ランチだし、仕事中なので、また今度(残念!)

※ちなみに、"冷"は2種類で、基本、温かくしていただく方がおすすめのようです。

 

そして、バリバリして、マゼマゼして、ときよりヨーグルトかけて、食べる!

マゼマゼ具合によって、食感や味の広がりが変えられるので、ひとくちずつ違う味にもできちゃうのです

いいねぇ~~~いいよ~~~

 

  

 

    

 

食後のチャイじゃい!

※キッズプレートだったので本当はラッシーなんだけどね、、、

店主さんのご厚意でチャイじゃい! やった。

 

 

大岩食堂さん、ツイッターはこちらからご覧になれます

https://twitter.com/oiwaspice

食べログはこちらからどうぞ

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13171369/

 

 

 


 

 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

 本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

 西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 

 https://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

https://www.crouton-h.jp/

 

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『CAFE-GALLER... | トップ | 西荻窪ランチ 『アパートメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事