タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪賃貸日記  ~ソウルフル!~  2日目

2014-05-20 | 西荻賃貸

2泊3日の2、、、でなくて2日目というのは旅のキモになりますね!

朝から動く! 観る!食べる!そして・・・少し飲む。。。

 

バスで移動しつつ、景福宮(キョンボックン)、世界文化遺産にしていされている、昌徳宮(チャンドックン)や宗廟(チョンミョ)を見学したり、

活気あふれる南大門市場で買い物したり、明洞(ミョンドン)でミュージカルを観たり、そして、飲んだり・・・。

 ともかく楽しみました!!

 

観光バスが行列をなしてくるほどの景福宮(キョンボックン)でしたが、さすがに広大な敷地で人影のない写真も撮れました! ラッキー。

    

 

 

瓦の先は、三蔵法師様だそうです。。。

 

 

ソウル市内の高級住宅街!

個性ある街並みを廻れて、とても印象深かったです。。。

   

前大統領は以前この数軒先にお住まいだったらしい。。。

 

 

幾何学模様が印象的

     

 

そして、宗廟(チョンミョ)

正殿には、19人の王とその王妃の位牌の計49位が安置されているとのこと。

ガイドさんの説明が凄くリズミカルでわかりやすかった。。。ガイドさん、日本語の達人でした!!

 

 

南大門市場!

 

 

この日の夜は、NANTAというミュージカルを鑑賞そして爆笑しました。。ともかく、面白かった!!!今宵のブルーチームは最高!!

      

 

 

宮廷料理・・・、ムフフ・・・。

   

  

 

 

 アカスリ、足裏マッサージ…場所をかえての研修はまだまだ続く・・・ 

 

朝から晩まで思いっきり過ごしたソウル2日目!!!

 


~西荻窪ってとても居心地のよい街です~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“オートロック賃貸物件をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search13.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪賃貸日記  ~ソウル... | トップ | 西荻窪賃貸日記  ~ソウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻賃貸」カテゴリの最新記事