タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『ソラシナ × 西荻イトチ』 ・・・その2

2020-10-01 | 西荻窪スイーツ

EARLGREY.

バンドではなく、色のことでもない、

でも、EARLGREY。

 

昨日は、頂きもののチーズケーキに合わせる為に、近所の西荻イトチさんへダッシュしました!

そして、バンドではなく、色でもないEARLGREYをゲット。

って、またかよ〜

(注)バンド名も灰色もスペルは、GRAY、決してEではありません。。。

 

 

この紅茶は、小装になっているので、手軽にいただけて凄く有難いっ!

そして何より味がよい。

もう一杯飲みたいなーと思える紅茶なのです。

 

スッキリしているのでチーズケーキなどにも相性が良い、、、

きっと、スコーンなどにもしっくりくるはず。

(注)スコーンといっても決して湖池屋のおかしではないですからっ!

 

バタバタ動き回った昨日、事務所での、ホッとひと息タイムでした。

頭の中もスッキリリフレッシュできて、とってもゼイタク〜な時間を過ごせました!

 

 

今朝も打ち合わせ後にモーニングティー、

折角なので、ティーカップで頂いてみちゃいました ^_^

さ〜て、今日も元気にに行ってみよォ~!!!

このアールグレイ、スタッフにも大好評でした!

 

 

西荻イトチさん、ツイッターをご紹介します、くすぐったいところに手の届くようなコメントが楽しみでよく読んでます。

よろしかったら下記URLからご覧になってみてください

https://twitter.com/itochi0766?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

 

今夏、西荻窪にオープンしたソラシナさん。

インスタグラムで新作や営業状況などチェックできます、絵心あるので画像、かっちょよいです、

当然ですが、味もかっちょよいので、連日売り切れになってしまうのだと思います。

宜しかったら下記URLからチラミしてみてください

https://www.instagram.com/sorashi_na/?hl=ja

 

 

 

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ソラシナ ×... | トップ | 西荻窪ランチ 『西荻RISE』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪スイーツ」カテゴリの最新記事