タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『鉄板焼バルbloom』 ・・・悩みどころ、そこ!??

2020-03-11 | 西荻グルメ

3月11日 午後2:46 9年前に発生した穂がし日本大震災では多くの尊い命が奪われました。

復興を目指してがんばっている被災地に対して、今の自分にできることは何か、、、今一度考える機会としたいです。

そして、なにより、奪われた尊い命に哀悼の意を込めて黙祷を捧げます。

-------------------------------------------------

さてさて、昨日のランチのお話です。

150200かっていうと~

何悩んでんだ???

50も少し過ぎたんでね、150、かな、、、と、、、

 

???

 

なんだそりゃ!??

 

それは~

 

ハンバーグの大きさを150gにするか200gにするかって悩みだったんです。

 

でも50歳も少し上回ったことだし、腹8分目ちょっと手前!

ということで150gということ致しました

 

もはや、勝手にどうぞ状態ですな・・・

 

 

西荻窪駅北口にあるbloomさん、

ボリュームあるハンバーグにソースの合わせが、イイ感じです。

 

そして、この日は、温玉のせ!  ハンバーグで白米食べつつ、

ソースでも白米いけちゃう、、、

 

 

マッシュポテトの濃密度も凄くあって、嬉しいプレートになってます。

 

8分目ちょっと手前、

もう少し食べたいなーと思うくらいが丁度良いのです。

 

 

御馳走様でした!

 

ブルームさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13184262/

 

 

 


 

~西荻の街って、本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

https://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『四川料理桂... | トップ | 西荻窪ランチ 『佐々木製麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事