タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『GOLOSOTETSU』 ・・・絶対!

2017-11-15 | 西荻グルメ

絶対っ!

ゴローゾテツさんで、ウチのスタッフが別のパスタ食べてるの見たことないっ!!

っていうほど、こよなくゴロテツさんのゴルゴンゾーラのペンネにゾッコンなのです。

 

ゾッコン・・・最近あまり使わないのかな、、、と思いきや、

実はゾッコンって「心の底」「しんそこ」といった意味で江戸時代から使われる言葉だったんですよ~~~

知らなかったな~~~

 

昨日は、空が曇りはじめたので、折り畳み傘もって、西荻窪駅北口、小路をまっすぐ2ブロック半ほど北上したところにある

ゴロテツさんでランチしてまいりましたっ!

通りに面して間口の広いステキィーーーな お店なのです。

 

Aセットでは、サラダにフォカッチャそれに、好みのパスタを選び~ドリンクがついてきます

 

 

 

 

私が頂いた鶏とズッキーニのトマト系パスタは、

ぷりっとした鶏がゴロゴロが入っていて大満足! (ゴロテツさんなだけにゴロゴロ~~なんてネ。。。)

このトマトソース、鶏さんとナイスマッチングですわ~~

 

 

     

 

して、あちらが、ゴルゴンゾーラのペンネ!

ちょっと味見させてもらっちゃたんですが、

わかるわ~~~

これ食べたくなる気持ち。

次はこれにしてみよーーーー!

 

食後は、私の絶対。 

ここにきたら、夏場はアイスピーチティー、それ以降はエスプレッソ、これ、絶対。。。

 

ということで、グビっと頂いて~(これまたトマトソースとの相性がよいのです)

さ~~て、雨が上がったようなので、イマノウチイマノウチ~~

 ナイスタイミングでランチしてまいりました!!!

ご馳走様でした。

 

 

西荻北3丁目にあるイタリア料理ゴローゾテツさん、ツイッターはこちらをご覧になってみてください

https://twitter.com/golomegu

 


~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

西荻窪の戸建賃貸をお探しの方!・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search36.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ 『ビストロさ... | トップ | 西荻窪スイーツ『モイスェン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事