タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

その名も‘宮崎弾丸ツアー’

2012-09-27 | 日記

同業者の先輩方にお誘い頂いて、9/25(火)、26(水)の2日間 九州の宮崎県に

研修旅行に行って参りました。 

  

 

研修というのは、宮崎県にて同システムを導入されている

会社様にお邪魔し実際の運営方法や考え方、こちらとの商習慣の違い等々、

腹を割った意見交換するという内容でした。

お伺いした企業様は、宮崎市のクボタ住宅様(久保田専務)  

そしてシガレットホーム様(小松社長)、いずれも宮崎市のトップランナーです。

実務に関してこんなにもオープンに答えて下さったり、こんなにも真剣に意見交換させて頂けるとは

正直想像しておりませんでした!

   

 

 このツアーで1番感じたことは、真剣に仕事に向き合っている人や企業でないと

当たり前ですが、お客様からは支持されないということでした。 

 

 ・・・ということで、最高に天気の良かった宮崎のご紹介をいくつか・・・

※2日目には小林市の愛友不動産(種子田さん)と小松社長が宮崎のいいとこいっぱいご案内してくれました!

 

    

 

 

   

 

 

つづく・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ@海南チキンライス ... | トップ | その名も‘宮崎弾丸ツアー’ 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事