タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

ランチ@海南チキンライス 夢飯-Mu-Hung-

2012-09-21 | 西荻グルメ

こんにちわ、Staff㋓です

今日はお天気も微妙なので駅近で…と思い『海南チキンライス 夢飯-Mu-Hung-』さんへGO

 

 

イイ雰囲気ですよね~ 12時ちょっと過ぎに行ったので入れましたが

アっという間に満席になるほど、人気のお店なんですよね~ 

 

今日は定番の”海南チキンライス”じゃなくて”海南フライドチキンライス”をChoice

サイズは小・中・大とあるのですが、㋒ちゃんと共にサイズ中で とーっても美味しかったですっ 

マレー風カレーやミ・ゴレン、サンバル・ウダンや空芯菜の炒め物など美味しそうなお料理がイッパイ

土日限定の私の大な”ラクサ”もあるので、またお邪魔したいと思いま~す

 

 『海南チキンライス 夢飯-Mu-Hung-』さんのホームページはコチラからどうぞっ

 http://www.mu-hung.net/

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートファン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらっと、くつろげる 西荻... | トップ | その名も‘宮崎弾丸ツアー’ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事