タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

その名も‘宮崎弾丸ツアー’ 2日目!

2012-09-28 | 日記

宮崎2日目の朝は(9/26水)、お天気に誘われて早起きし、

露店風呂にて‘ひとっ風呂スタート’でした

宿泊したホテルは、「フェニックス・シーガイア・リゾート」にあるシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

ラグジャリーなところをちょっと・・・

  

そして宮崎の名所をシガレットホーム様(小松社長)と愛友不動産(種子田さん)にご案内していただきました!

 

左手に鬼の洗濯板を見下ろしつつ海岸線をひた走り・・・

 

 

参拝をして、運ためし! 岩のうえにかけてあるしめ縄に向けて、石を投げるっ・・・!

お昼を頂き、

 

絶景ポイントに立ち寄りながら、こちらへ!

   

 

  

驚くくらいの空の青さに解放感が倍増され、宮崎最高!!  なのでした・・・、

実は、このツアーで凄い充実感を覚えたのは他ならぬ

同業他社の先輩方が貪欲に吸収しあう姿勢に触れられたから、なのだと思います・・・。

楽しむべくは楽しみ、学ぶべきは学ぶ、メリハリのある貴重な時間を宮崎で過ごさせて頂きました。

皆様ありがとうございました!  宮崎最高!!  

シガレットホーム様(小松社長)そして愛友不動産(種子田さん)、本当に有難うございました!

よしっ私も頑張ろう!

 ※明日は、宮崎シリーズの最終回、‘ちょっと宮崎番外編’です!

つづく

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/

 

■スマートファン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/mp

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その名も‘宮崎弾丸ツアー’ | トップ | その名も‘宮崎弾丸ツアー’ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事