タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

さらっと、くつろげる 西荻窪/中華料理 まつもと

2012-09-20 | 西荻グルメ

さらっとしてて、濃くない。

しっかりしていて、しつこくない・・・40代のお腹には快適なお店です。

その上、内装が過剰に凝っていないので、気さくにくつろげる感じが これまた40代の私にはありがたいです。

     

  

そんな‘まつもと’さんの詳細は、食べログですけどご覧になってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13041512/

 

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートファン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ@ヴィレッジヴァンガ... | トップ | ランチ@海南チキンライス ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事