タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪定食 和室でメンチ!『茶室食房いかり』

2015-02-04 | 西荻窪定食

和室でメンチ!!

45歳にもなるとメンチっ!といってもそれは当たり前のようにメンチカツのことで。。。

和室でメンチ!ともなればお昼ご飯はメンチカツだったのね~~くらいにしか思いませんよね・・・。

この日は昼前からメンチ!と決めていたから
角煮の2文字に心が折れそうになりましたが堅くなに初志貫徹。

それでも、この角煮、、、

折れるわ~~~心折れるわ~~反則ですわ~~~


関西の方だと色の濃さに驚かれるかもしれませんが、
イヤイヤどうして~~これは、絶品です!  我慢できずに少しつまみ食いさせてもらったのです~~

 

 

それでは、小生のメンチカツ!!ご紹介しましょう!!


これもね~~~かなりいいわ~~~これいいわ~~ですよ。。。

  

定番という一言で表現できない、逸品です!

   

 

それにしても和室(茶室)でいただくランチは、ちょっとラグジャリ~~~
※ラグジャリー(luxury)[名・形動]ぜいたくなさま、豪華なさま

わざわざ英語で言わなくってもね~~つまり、時間を優雅に使えてそのうえ心のこもった料理が頂けるなんてうれしいな~~~と言いたいわけです。。。

     

しか~し、そんなにのんびりできない月曜日は早々に事務所に戻り事務仕事や接客に励んだのでありました。。。

茶室食房 いかりさん、HPのご紹介です。

http://chashitsu-syokubou-ikari.com/index.html

 


 

 ~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

 

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

 

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

 

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

 

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

 

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/

 

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

 

http://www.crouton-h.jp/mp

 

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

 

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪ランチ パスタスパ~... | トップ | 西荻窪ランチ 雪の日と白ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻窪定食」カテゴリの最新記事