タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 雪の日と白ワインソース・・・『亜留馬Ⅱ』

2015-02-06 | 西荻グルメ

一昨年の成人の日のような雪が積もるかどうか!???
時より窓の外を見ては心配していたのですが、ふ~~よかったですね~~~大変なことにならなくって。。。


昨日お昼は事務所近くの亜留馬Ⅱさんで洋食ランチ!

  


ダンダントーン!? 目覚まし時計でだんだん音が大きくなるあれ、ご存知ですか!!

こちらは、その香りバージョン・・・

まさに、プンプンプ~~ン!!?? くんくんく~~ん!!??

う~~表現ちがうな~~~

お皿がテーブルに置かれるほんの数秒の間にだんだん香ってくる白ワインソース。。。
ほわほわ~~っと遠くにレモンが効いているような~~

※絶対にソムリエになれないと思う、、、私。

表現はともかく、お味は絶品です!

 

 寒い日の白ワインソースソース!!おしゃれ~~~~
まろやか~~な気持ちになりました。。。

 

気持はまろやかでしたが、食べる速度は超特急。。。美味しモノはガツガツいっちゃうんでよね~~~(笑)

 


食後に珈琲頂いて、午後は事務仕事に没頭した昨日でした。。。

亜留馬Ⅱさん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13079238/

 


 ~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

 ■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪定食 和室でメンチ!... | トップ | 西荻窪ランチ ノンノンアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事