クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

まんまるテディベアカット

2016-01-27 22:20:02 | サロン
こんばんわ、オーナーのみずたにです。

今日はと~ってもキャワイイ、ナナちゃんのカット姿を撮影しました。

お顔がまんまる~です。

お利口ちゃんで、甘えん坊ちゃん♪

スタッフみんなメロメロです♪



お顔、まあるくなったかな??



ちなみにカット担当は本日は秋林でした。

今日年齢を聞いたら22歳でした。私の中では永遠の20歳で止まってました(笑)
わんちゃんによくあるんですが、出会った時の年齢のままで覚えちゃうんです…
もっと時間感覚を磨きますので、こんなボケボケをお許しください><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も半ばを過ぎて… | トップ | やわらかカラーのテディベア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン」カテゴリの最新記事