クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

ナチュラルハーベスト、上質で本当に良いものを

2015-10-13 21:05:52 | おすすめ商品

ナチュラルハーベストが、お店に揃いました(*^^*)

昔から憧れのフードだったのですが、願い叶って、サロンで販売を開始することができました*\(^o^)/*

日本発のオリジナルフードです。日本特有の気候や環境を考えて作っています。優れた原材料にこだわり、米国、日本、ニュージーランドなどで製造しています。
人口の防腐剤、着色料、香料はもちろん不使用。真空パッケージをはじめとした、パッケージの工夫により、できたての美味しさと新鮮さを保っています。




新商品のレバエイド、こちらも非常~にオススメです!!肝臓や腎臓のケアをキチンと考えた商品はまだまだ少なく、安心してあげられものも限られています。
こちらはサプリでありながら総合栄養食の基準を満たしているのでとても安心。
腎臓の弱い犬種にも、予防で食べてもらうことをオススメします!!(*^^*)

私の超イチオシはこちら。
クリルオイルです。北海沖アミのオイルで貴重です。ダイエットにも効果がありますし、膵炎や肝炎にも効果が期待できる本当に珍しい商品です。炎症を抑える効果も高いので、外耳炎や皮膚炎にもオススメ。
私はこれを見てすぐ追加で購入して、うちの子たちにあげています(*^^*)
お薬や病院代に比べれば、高額ではないことや、しっかりと効果がのぞめるので、安心してオススメできます。

久しぶりにもテンションが上がる商品との出会いです(*^^*)皆様のお財布に負担をかけず、力になるものを日夜探しております(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい風が吹いてまーす! | トップ | ドライソケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめ商品」カテゴリの最新記事