クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

にゅーふぇいす

2017-02-28 22:47:20 | サロン


こんばんは、オーナーゆいです。

サロンに新しい仲間が増えました!

チャイニーズクレステッドドッグ・ヘアレスのコボくんでーす

里親探しで来ております。
もうサロンやわが家に慣れてのんびり過ごしてくれてます

ヘアレスの魅力…
温かくて、お肌つるつる(笑)

とっても甘えん坊で、
やんちゃで、
可愛い子です!

ちょっと、ひそかに、ドビーみたいと思ってみるたびニッコリしちゃうのは秘密です

遊び好き、お散歩大好き、くっつくの大好き、
コボくんです。

身体能力が高すぎて、先日キッチンの上に置いておいたパンを取られましたが!!!!
もう二度目はないぜ!
私が置きっ放しにしたので、食いしん坊にはたまらなかったのでしょうね。

犬とも仲良し、人も好き、
サロンが明るくなりました

サロンに来たら会ってやって下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です! | トップ | 幸せになりました☆スタンプー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン」カテゴリの最新記事