クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

クレジットカード決済が始まりました(*^^*)

2015-10-22 10:40:31 | グルメ


皆様からご要望の多かった、クレジットカード決済を導入しました!

楽天カード、ビザカード、マスターカードの3種類となります。

iPadと、専用カードリーダーを使った今風な(笑)、決済方法です。カードの使用控えはお客様にメアドを入力していただくことで、メールで届く仕組みになっております。セキュリティーは強固なのでご安心ください。

一歩ずつではありますが、お店らしくなってきたなあと感慨深いオーナーでした(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは!! | トップ | 大好評でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事