クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

写真の整理

2015-12-04 15:54:17 | サロン
なんと、サロンで使っているノートパソコンが容量がいっぱいになってしまい、整理整頓中です。
企業の再生パソコンで、皆様がびっくりするほど安く購入しているのですが、メモリは4GBあったり、一昔前は人気だったCore2Duoだったりと、悪いものではございません。動作は速いです。
でも、なぜか、HDDが150GBしかないんです…な、なぜ? いまどきは500GBが主流ですので、容量だけやたらと少ない仕様。そういう用途用に作られたものだったのかもしれませんね。

そんなわけで、写真の整理をしております。
以前、スタッフブログ等で紹介したものがほとんどではありますが、またピックアップしてみました。


レオくん、アフロがとってもキュートです。優しい顔立ちが、よりふんわりして見えます♪


レーヴくん、スヌーピーをイメージしたカットです。ブラウンというめずらしいカラーがとっても可愛らしいです。


メルシーちゃん、お姫様カットです!!ふんわりヘアにトップのリボン、毎回どんなリボンをつけるか考えるのが楽しいです!


ルーシーちゃん、帰る前にパシャリ。どこ見てるのかな~? いるのか分からないくらいお利口にしてくれる、美人さんです。


さくらちゃん、はっきりした顔立ちでとってもかわいいです。トリミングを受けるのが上手で本当にお利口さん!


ミルちゃん、お客様の中でも一番を争う小ささです。大きなくりくりのおめめが可愛くてスタッフみんなため息です。

ざっくりとご紹介させていただきました。

これから、もう新しいソフトが入らないパンパンのこのノートパソコンをどうするか悩みながら、仕事がんばりたいと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評でした! | トップ | 12月特別オプション!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン」カテゴリの最新記事