クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

つぶ、入荷しました

2018-07-12 20:55:45 | サロン
こんばんは、クロスワンオーナーゆいです!
今日はちょっとお店を抜け出して、三浦にある産地直売所、すかなごっそに行って来ましたよ
新鮮な野菜がたくさん〜!大量に買ってきました。スイカもゲットです

さてさて、お客様に大好評いただいているペットフードみのり、のサンユー研究所さんから、新たに、

つぶ

入荷しました

納豆、緑茶の2種類です。

つぶ、納豆、には、消化酵素がたくさん含まれています。
消化酵素は、
たんぱく質の分解を助けてくれたり、
アレルギー反応を抑えてくれる働きがあるんですよ
とても重要な栄養素です!

緑茶のほうには、ポリフエノールとカテキンが!
消臭作用と、ダイエット効果が期待できます

大豆のつぶベースですので、大豆アレルギーの方は食べられませんが
大豆アレルギーでなければ、
ぜひ!!召し上がっていただきたいですね

私はうちの子たちにレバエイドと交互であげています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターン | トップ | しゃべれない犬の気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン」カテゴリの最新記事