クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

お風呂スキー!な柴犬くん

2019-11-14 22:52:00 | サロン
お風呂スキー!というレアな柴犬のこたろう君!

クロスワンにあるドッグバスは、前々からなにかと自慢していますが☺️、
循環式ジェットシャワーバス!です。

気持ちよさそうに入ってくれてます。



シャンプーを担当したスタッフ奥口も大絶賛のお利口さんです。

おかげで、あっという間にツヤピカきれいになったこたろう君。仕上げはブラッシングで抜け毛をもっさり取りました!

ママのところに綺麗になって帰ろうね😍

ここのところためになる情報をー!と思い張り切って書いてきましたが、サロンの日常のひとコマもお送りします。
こたろう君!スタッフみんなを癒してくれてありがとうございました。感謝の気持ちはシャンプーとブラッシング等々の施術に愛を込めさせていただきました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の気持ち。 | トップ | 本日もドタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン」カテゴリの最新記事