クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

あわあわシャンプー中♫

2015-06-14 22:59:29 | サロン



今日はシャンプー中のひとコマです(*^^*)
泡あわのシャンプーをたくさん、ふんわりと体につけて洗っていきます。汚れがあると泡はあっという間に消えてゆくので、泡がきちんと残るか?良いキシミがあるか?などプロの技でチェックしながら洗ってゆきます。
なかなか気持ちいいようで、みーんなシャワーの時と違ってほんわりのんびりしてくれます(*^^*)

シャワーは、ジャー!!っていうのがちょっと怖いですよね。
だから最近シャワーヘッドを変えました(*^^*)
やわらかくて、うるさくない水流のシャワーです。コンパクトなヘッドなのでいろいろなところを洗いやすいです。これから怖くないかな?

クロスワンではたくさんのシャンプーの取り扱っています。
それはわんちゃんの皮膚、毛質がその子によってさまざまだから。
一番大切なのは、低刺激で肌に優しいことです(*^^*)

汚れを落とすためのシャンプーだけでも5種類あります。その子によって何を使うか考えて使い分けます。仕上げのシャンプーや、トリートメントにもこだわります。
お耳の汚れやお口周り、涙のところは超低刺激の薬用を使って落としています。私たちが間違えて飲んでも大丈夫なものです。

シャンプーの優しさや、トラブル対応力には自信があります!また、いつでもお好みをお申し付け下さい(*^^*)

オーナーも毎日がんばってトリミングしております!!
サロンの閉店後に、決算が近付いて、やよい会計とにらめっこする時間も増えてきました*\(^o^)/*
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル滞在(*^^*) | トップ | エアバギーフォードッグ!ペ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれェ~ (中島もかもか)
2015-06-15 22:40:55
やっと、さっぱりしたモカ。
迎えに行ったら、え~まだいいのに~って顔!
ほんとに、すっかりサロンに慣れちゃって、感謝感謝です。
さっぱり、すっきりありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン」カテゴリの最新記事