クロスワンオーナーブログ

横浜市港南区にある隠れ家トリミングサロン、Salon CrossWan(サロンクロスワン)のオーナーのブログです。

シャワーの塩素を除去します!!

2017-09-01 13:04:50 | サロン

こんにちは、クロスワンオーナーゆいです。
この夏は、雨ばっかりで、寒暖差も激しくて、なんだかなぁ~という気分ではありますが、
猛暑日が少ないぶん、熱中症などで体調を崩されるわんちゃんが減った!という嬉しい出来事も。
皆様はいかがお過ごしですか?

さて、2年位前から気になっていた、水道水に含まれる残留塩素。
アトピー、アレルギーの子にとっては負担になるそうです。
人間のアトピーの方は、医師から塩素を除去するシャワーを勧められるんですよ~と聞いて、
獣医さんに、犬もですか!?と聞いたら、

塩素に過敏に反応してしまったり、
バリア機能がひどく弱っている皮膚には負担になったり、
塩素アレルギーのような症状の犬も過去に
何頭か(ごくごく少数ではありますが)診たことがある。

と聞いたので、

大切なわんちゃんたちのために、塩素を除去するシャワーが欲しぃ~!!!!!

と思ってきました。

ホームセンターや楽天市場にも売っているので、何度買おうとしたか…。
でも信頼と実績のある製品を買いたい!
そう思って踏みとどまって、市場リサーチを頑張ってきました。


そして、ようやく!!

お金も貯まり、信頼と実績がある製品も見つけることができ、
サロンのシャワーが塩素除去されます!

アルソアのコチャママ・スパピリカという製品にしました♪
製品の詳細についてはクリックしてみてください♪

本当に皮膚が弱いと、シャワーの水でも沁みるんですよね。
自分がそうでもないと、なかなか気付けないのが人間です。

皮膚の弱いわんちゃんに寄り添って、助けようともがき、知識を付けて4年。
まだまだ勉強不足、力不足を感じながら努力する日々ですが、
大切なわんちゃんのためにこれからも頑張ります!


サロンクロスワンでは、
シャンプーで使う水が、すべて塩素を除去したシャワーになります!
追加料金は一切ありません。

マイクロバブルもすべてのシャンプーコースに無料でついています♪


お問い合わせ・予約電話は、
045-820-5012

オーナー水谷(山口)唯の直通携帯電話は、
090-7230-6474
(SMSやLINEを通しての相談も承ります)
※送迎や出張で留守電になることが多いです、ご了承ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア・持病のあるわんちゃ... | トップ | セミナー参加、大切な事を思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロン」カテゴリの最新記事