クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

日曜で夫は仕事~

2020-05-17 18:40:41 | Weblog
明日から2週間と1日で有休消化に入るため、5月中は週に3日出勤に。あと6日で私の仕事の全部を引継ってことだけど~
まだ引継書も全部出来ていないし~なので今まで頑張っていました~

トムも私が仕事していると必ず乗ってきます🎵
テレワークのこんな時期に辞めるなんて~
仕事を引継ぐ女性とあと6日間一緒に出勤なので、同じ部の可愛い女子にはもう、会えずに休みに入ります。
部長には誰か会いたい人とか教えなくちゃいけない人とかいる?って聞かれましたが、いませんよ~だって6日で引継なんて⁉️その女性と集中しないといけませんのでね~
アイスを食べようと下に降りたら、またまた一緒にきましたよトムが。
この子はワンみたいですね~
上で寝てれば良かったのに~

そういえば、先週水曜の会社の日にオーソリティーNちゃんとその弟子Yちゃん、私のブレインのKさん、スゴーい美人なのに今は恋愛モードの無いTちゃんと5人でお昼ごはん行って、そこでトイレに私だけ行こうとして、段差1センチのところで転けました~
足も✋も出なかった、アタマの中で顔の近くに床が迫ってきて、このままじゃ鼻がヤバイ😱💧と思って顔は左に曲げました~
みんなが助けてくれて、左の小指根元と顔の右の頬骨右胸がチョー痛いです。だんだん痛みは取れてきたけれど、今朝からは胸の骨が痛い。青馴染みも頬骨下と胸と手に。あ、右膝もパンツでおおわれていたのに、擦りきれていました~膝はやっと歩けるくらいには回復したけれど~
何であんなところで転ぶかなぁ~
さすがのブレーンKさんは私が痛みに耐えトイレに行っている間に、食堂の方々に氷をいただいてくれていて、それで頬骨を冷やしながら食事したらだいぶ痛みはなくなりました~最後まで、ご面倒をおかけしました~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿