クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

本日の我が家

2020-12-12 23:02:52 | Weblog
テレビを見ながらソファで横になっていると、いじめっ子のレオが私に乗ってきました~
不安定なのに~
で、お次は

メル~
彼女はさわってほしいので、左手でねえねえってしてます。
ネイルのために友人がスワロフスキーを沢山送ってくれました🎵もう使わなくなったそうで。
で、それに目を付けた夫がアイコスにデコしてくれと❗ネイルのためにいただいたスワロフスキーなのに使えないなぁと思いつつ、1箇所だけやってあげたら、私がはまってしまって❗スワロフスキークリスタル買ってクリスタルSH買って8,000円ほど使ってデコレーションいたしました~


チョー夢中になれた❗
で、今の我が家です~

仲良くお寝んね、ねぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿