クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

本日も自粛中

2020-05-19 12:28:49 | Weblog
自宅待機です❗
あとは5日間で引継しなくてはいけないのに、引き継いでくれる女性にも自身の仕事があり、今更ながら、無能で自分だけの事しか考えない上司や上司同士の意思の疎通が本当に腹立たしい‼️親会社から来た、私と同世代の取締役とかいるんだから、無能の部下を指導してくれても良いのに~
今年の始めくらいから私は課長に引き継ぎの担当決めてくださいって何度もお願いしていたのに。決まったのは1週間前。信じられない( ゚□゚)
私の仕事の一部は女性には任せない方が良い(私も女性ですがね)、となり、その課長に引き継ぎますが、引き継ぐ意志が見えず、検印着いていたんだからわかるだろうと部長が。
部長、あんたがすべての元凶なんだけどね~
言うことが毎回違うし。
ってことを書き連ねていくとどんどん悪口になってしまう‼️
でも、良いこともありました🎵引き継ぎもだけれど、その他の整理する仕事もたまっていて、それは引き継ぐ女性が、同僚の若い子にやらせます‼️って。彼女はいつもそういう考え方で、面倒な単純作業はすべて年下の子任せ。それには反対してたけど、あなたの仕事でしょ‼️っと注意したこともあったけど、今はチョーありがたい🎵私も責任感無いタイプになってしまった‼️

つうことで、この頃トムばかりですが


今日も一緒に私の部屋で。隣はレオ。



可愛いなぁ
もう一つ


この子はエキゾチックショートヘアなので顔がまっ平ら箱の内面にピッタリくっついて寝ています🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿